Hoffmann blog

京都市 ホホホ座

みなさま こんにちは。

先日、見聞がグングン広がりそうなお店、京都のホホホ座さんにお邪魔しました。

京都市 ホホホ座_d0186134_19361838.jpg
京都市 ホホホ座_d0186134_19373792.jpg


ホホホ座さんは本屋さんですが、壁にはステキな絵が並べられていたり、
多種多様な雑貨が集まっています。
京都市 ホホホ座_d0186134_19363965.jpg

そんな多種多様の中で、ホフマンの靴下が「美輪明宏」と「WILDER MANN」に挟まれております。
京都市 ホホホ座_d0186134_19365422.jpg

店内のジャンルを案内の文字は、ホホホ座さんから歩いて20秒くらいのところにある
田中美穂植物店さんの手書きだそうです。力強い!
京都市 ホホホ座_d0186134_19371682.jpg


ホホホ座さんは銀閣寺から歩いてだいたい10分!
お出かけの際にはぜひお立ち寄り下さい!

〒606-8412 京都市左京区浄土寺馬場町71 ハイネストビル1階・2階

by hoffmann-tky | 2016-09-29 19:43 | その他